P1100589

ケールのサラダ NYCooking DSC01477

来年1月の新しいメニューのクラスのお知らせです。

☆☆ 明日11/25(水)夜9時より調整さんの入力をしていただけます。☆☆
詳しくは午後8時のLINE配信をご覧ください。


1月は、ミートボールをメインに、アメリカンらしいデリ、小皿料理を予定します。
スイーツは、レモンスクエアです。

【クラスメニュー】
ミートボールとトマトソース (写真はパスタですが、パスタ、またはチーズ焼きにします。)
ケールのサラダ
パンプキンディップ
他 1〜2品
レモンスクエア

料金:5,500円

ミートボールは簡単そうですが、いざ作ってみようと思うと悩むところも多いです。
アメリカのデリでは、大きなミートボールにチーズをのせて焼き、肉汁の混ざったトマトソースをかけていただく、という食べ方をします。
写真のようにパスタにするのもおいしいです。

ケールのサラダも、アメリカではもう普通になりました。
東京でもだんだんケールが普通に売られるようになっています。

2021 01 レモンスクエア NYCooking DSC04857

レモンスクエアはご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ショートブレッドの生地の上に、甘酸っぱいクリームがたっぷりのお菓子です。


ご質問はお気軽にご連絡ください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちいたします。
よろしくお願いします。


 ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook