

昨日から、今年のクリスマスメニュー「ターキーのロースト」のクラスが始まりました!
ターキー、大成功です
柔らかく、ジューシーに焼けて、すごく美味しかったです。
私自身もうまく焼けていると思いました。
東京では冷凍のものを使って、電気オーブンで焼いていますが、ニューヨークで焼いていた時と同じ仕上がりになりました。
コレコレ、です。
詳しくは、またゆっくりと書いていきます。


サイドディッシュも、すべておいしく大満足!
初めて食べた方も、食べたことがある方も「これ、おいしい!」と言って下さり、安心しました。
栗がたくさん入っているスタッフィングもおいしすぎる(笑)
スイートポテトもおいしくて笑いが止まらないです。
芽キャベツがまだ出ていないので、いんげんとベーコンをソテーしましたが、いつもと違う作り方だったようで、これからはこの作り方で役に立ててください。
クランベリーソースは、ニューヨークで食べていたものと全く同じ仕上がりで、私も大感激しています。(別のブログで書きます。)
スイーツのチョコレートムースも、食べてみてびっくり。
あんなに簡単なのにこんなにおいしい。1レシピ食べれそう(笑)と、またまた作っちゃいけないデザートになりそうです。
それぞれのお料理についてはまた書いていきますが、とにかく無事にターキーを焼くことができて、皆さんにもおいしいターキーを食べていただけて、本当によかったです。
昨日は偶然アメリカのサンクスギビングの日でした。
東京で、サンクスギビングの日に同じお料理が食べれるなんてうれしい

今回も全部おいしくてよかったです。
12月中旬まで続きます。




● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール
美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他



