2020 11 サンクスギビング NYCooking DSC04506(2)

2020 11 クリスマスメニュー NYCooking DSC04523
昨日から、今年のクリスマスメニュー「ターキーのロースト」のクラスが始まりました!

ターキー、大成功です
柔らかく、ジューシーに焼けて、すごく美味しかったです。

私自身もうまく焼けていると思いました。

東京では冷凍のものを使って、電気オーブンで焼いていますが、ニューヨークで焼いていた時と同じ仕上がりになりました。
コレコレ、です。

詳しくは、またゆっくりと書いていきます。
2020 11 サンクスギビング NYCooking DSC04516

2020 11 クリスマスメニュー NYCooking DSC04521
サイドディッシュも、すべておいしく大満足!

初めて食べた方も、食べたことがある方も「これ、おいしい!」と言って下さり、安心しました。

栗がたくさん入っているスタッフィングもおいしすぎる(笑)
スイートポテトもおいしくて笑いが止まらないです。

芽キャベツがまだ出ていないので、いんげんとベーコンをソテーしましたが、いつもと違う作り方だったようで、これからはこの作り方で役に立ててください。

クランベリーソースは、ニューヨークで食べていたものと全く同じ仕上がりで、私も大感激しています。(別のブログで書きます。)

スイーツのチョコレートムースも、食べてみてびっくり。
あんなに簡単なのにこんなにおいしい。1レシピ食べれそう(笑)と、またまた作っちゃいけないデザートになりそうです。

それぞれのお料理についてはまた書いていきますが、とにかく無事にターキーを焼くことができて、皆さんにもおいしいターキーを食べていただけて、本当によかったです。

昨日は偶然アメリカのサンクスギビングの日でした。

東京で、サンクスギビングの日に同じお料理が食べれるなんてうれしいとも言っていただけて、よかったです。

今回も全部おいしくてよかったです。
12月中旬まで続きます。


このクラスは、クスパ様とアメリカ家禽鶏卵輸出協会様とのタイアップレッスンです。料理教室検索クスパ



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook