2020 11 クリスマスメニュー NYCooking DSC04521
ダイニングテーブルにアクリルパーテーションを設置しました。

これで、お食事の時も気兼ねなく会話していただけると思います。

これまで一部の方たちにはアイランドでお食事をお願いしていましたが、これからは皆さん一緒にお食事をしていただけます。

でも、、、
設置してみたらかなりの圧迫感が、、、、

もう少し薄いのにすればよかった、、、と思いましたが、

先日のクラスにいらした皆様は、安心してしゃべれる方がいいから、と言ってくださいました。感謝です。

囲いの中で食事をするのは、正直、不自然です

でも、しばらくの間は仕方ないかと思います。

教室で唯一マスクを外される時間がお食事の時です。

飛沫感染を心配されるかもしれませんが、会食の時間はせいぜい20分程度ですから、パーテーションがなくても感染する量の飛沫を吸い込むことはないはずです。

それ以前に、ご参加をされている皆様は、皆さん健康ですから、って思ってますので。

念のため、あれば安心、気にしなくてよくなるし、ということで。

よろしくお願いします。


*教室では、手洗い、マスクの着用、換気には常に気を付けています。
皆様のご協力をありがとうございます。



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook