リピートクラス
リピートクラスのリクエストから開催までを以下のようにしてみます。

今のままですと、リクエストをいただいてクラスを予定をしても、日にちが合われなくて、ご参加をしていただけないことがほとんどです。
リピートクラスはご希望人数が少ないので、少ない日程で全員のご予定が合われることはほぼ無理です。
そんな風にしているうちに時間がたって、なかったことになってしまうことも多く、申し訳ないです。


*現在開催間近のクラスを下に書きましたので、ご希望くださいます方はぜひご連絡ください。


<リピートクラスのリクエストから開催まで>

,幹望のクラスをLINEで、または教室いいらしたときに上の写真のシートにお名前をご記入ください。過去のすべてのクラスが対象です。

▲螢エストをされている方たちの人数が増えてこられましたら、開催を予定します。

リクエストをされていらっしゃる方たちに開催予定期間をお知らせしますので、期日までにご参加をしていただける日を返信してください。みなさんの合われる日で調整します。


以下補足の説明です。

 .螢エストは今からしていただけます。特に期限はありません。ご希望された時に、ご連絡ください。上のシートにお名前を記録させていただきます。

複数のクラスや、受講されていらっしゃらない全てのクラスのリクエストももちろんOKです。
受講されていらっしゃらないクラスを確認されたい方は、クラスにいらしたときにシートを見られるとどのクラスを受講されていらっしゃらないかがおわかりになられます。

これまでのクラス(46クラス)はブログのカテゴリにまとめがあります。
目黒教室のこれまでのクラス(全46クラス)


◆ヽ催をさせていただく時のご希望人数ですが、平日は10名、休日は4名様ぐらいです。一日だけのクラスは開催しませんので、平日、休日合わせて2〜3日開催させていただける時に予定します。

なので、リクエストをされてからすぐに開催があるということではありません。

リクエストをされてから数か月後になってしまうかもしれませんが、ご希望される方たちが多くなってこられましたら開催します。

リクエストがないと開催がありませんので、ご希望くださる方はご連絡ください。ご遠慮は不要です。ご協力をお願いいたします。


 開催予定のお知らせは、予定日の6〜8週間前ぐらいでできればと思っています。急では、もうご予定が入っていらっしゃる方が多いので、余裕をもって皆さんにご参加をしていただける日をお伺いして調整します。

もし、おひとりだけほかの方たちと合われないなどときは、ご参加いただけないので、残念ですが次回の時にご参加ください。

上記は、教室でもご説明します。

---------------------------------
現在開催をさせていただけそうなクラスがありますので、ご希望くださる方は、ぜひご連絡ください。
ご連絡の仕方は簡単です。LINEやメールにご希望のクラスと、平日、週末、または両方をご記載ください。

● 2017年2月のアップルクランブル、レンズ豆とサツマイモ、ケールのスープ、豚ヒレ肉のベーコン巻きマスタードソース

● 2020年11月の和食のクラス、ひじきご飯や笠原シェフのから揚げ、リンゴのクランブルマフィン

● 来年1月のミートボールのクラス (1月はご参加できなくて、追加クラスをリクエストくださっている方たちが数名様いらっしゃいます。)
----------------------------------

よろしくお願いします。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook