2020 12 ラザニア つくれぽ NYCookin

2020 12 ラザニア つくれぽ2(2) NYCookin
年末に作られた「ラザニア」のお写真送ってくださいました。

いい色で、ゴージャス!
1.5倍づくりかな、と思います。

息子さんが、「このラザニアを食べたら他のはラザニアじゃない!」とまで言ってくださっていて、
リクエストも多いそうです。

2020 12 ラザニア つくれぽ7 NYCooking

残りは、夜中に息子さんが食べちゃいました。

夜中に家族の誰かが食べてて、朝になったらなくなっていた、、、、
このストーリーはニューヨーク時代の2005年からあります
何件ものお宅で、同じ事件が発生(笑)

2020 12 ラザニア つくれぽ1NYCooking

2020 12 ラザニア つくれぽ5 NYCooking

サラダのドレッシングは、ステーキのクラスの時に作ったタブナードドレッシング!

ドレッシングの味がしっかりしているので、シンプルなグリーンサラダがおいしくいただけます。
ステーキハウスと同じで、トマトのスライス付き!

お写真いただいたら、ラザニアが食べたくなってきました。

こちらの方もそうですが、このラザニア、たくさんの方たちが「繰り返し」作ってくださっています。

工程がたくさんあるので作るのは大変ですが、それでも、「作ってます!」のお知らせをたくさんいただきます。

お写真と一緒にお知らせくださいましたが、
「ラザニアは、やはり何日かに分けて、計画的に作らないといけませんね!」と。

2日に分けるとかなり楽に作れます。

つくれぽ、ありがとうございました!
また作ってください。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook