line_oa_chat_210102_181311

line_oa_chat_210102_181352

line_oa_chat_210102_181406

line_oa_chat_210102_181417
こちらの方も、クリスマスにターキーを焼かれました!

ご家族様が、「今まで食べたターキーで一番美味しい!」と言ってくださいました!
大成功です

アメリカに住んでいらしたので、これまでも何度か焼いていらっしゃいました。
いい焼き色がついていらっしゃいますが、実は、いい色になりすぎたのでパサパサになったかと心配だったそうです。

でも、切ってみたらしっとりジューシー。
ご家族様も大絶賛♪

漬け込んだのがよかったのかも、とおっしゃっていました。

こちらのお宅もコンベックのガスオーブンだったので、苦労されたようです。

同じお知らせをたくさんいただいていて、日本では、コンベックの風が止められないというのが一般的なんですね。

付け合わせも全部おいしそうです。
お子様たちは、初めて食べるスタッフィングの味に感激されていたそうです。

スイーツは、教室のティラミス。
ニューヨークの時から作ってくださっているので、こちらのお宅では定番になられているそうです。

翌朝はターキースープを作って、娘さんが大好きなマック&チーズ、オレンジとラディキオのサラダも一緒に作られました。

素敵なホリデーを過ごされたようです

たくさん作ってくださって、ありがとうございました。
これからもずっと、ホリデーメニューとして役立てていただけるとうれしいです。

つくれぽ、ありがとうございました!



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook