2020 NYCooking アメリカンフード DSC00071

先月より、毎日、これまでのクラスを一日一件ずつアップしています。

これは、比較的新しくはじめられた皆様でや、受講済みのクラスが少なくて、過去のクラスをご存じない方たちに見ていただきたいからです。

過去のお料理をご存じない方たちには、ぜひ見ていただきたいです。

「過去にどんなクラスがあったのかわからない。」「教室でいろいろなお料理のことが話題になるけれども、話がわからない。」という声があったので、始めました。

去年の春にも同じことをしたので、今回は2回目になります。

一日一件ずつなのは、「一度にたくさん見るのは大変」という声があったからです。
私も、そのほうが見やすいと思います。

毎日一件ずつ、続けて見ていただくことで、教室で話題にあがったお料理のことが、おわかりになられると思います。

★毎日のブログの更新通知がご自身のLINEに届いているはずです。

届いていない時は、届いていない、とお知らせください。
届いていないと、教室からの情報も受け取れません。

全部で48クラスありますので、リピートクラスもすぐにはまわってきません。
何年待ち、が普通です。
開催時には見逃していただきたくないです。


昨年始められたばかりの方、全てのクラスが受講済みになっていらっしゃる方、特定の曜日しかいらっしゃれない方、時期によってはご参加が無理な方、などいろいろな状況の方たちがいらっしゃいます。

必ず全員に受講していただけるわけではないのですが、それでも、できるだけたくさんの皆様に、公平に受講をしていただけるようにしたいので、調整をはじめたり、リピートクラスの開催の流れを考えたりしました。

コロナのことがあって、教室も永遠にあるわけではない、というのも思い始めました。
(一般的な話です。)

受講済みの皆様には同じブログが何度も上がって申し訳ないのですが、クラスをご存じなかった皆様には、見ていただければ、教室のお料理のことがわかっていただけると思います。

よろしくお願いします。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 
目黒教室のスケジュール
● 
NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook