NYCooking DSC07241-1
フェイスブックに、6年前の思い出で、写真が上がってきました。

目黒での初めての教室が3月15日だったので、1か月前に教室の準備が完了して写真をアップしていたんですね。

半年間、ひとりでコツコツ準備しました。

その年はすごく寒い冬で、日本の冬もこんなに寒いのかー、と思っていたのを今でも覚えています。

IKEAとニトリを何度も往復しました(笑)

当時、IKEAはIKEA港北までのシャトルバスが田園調布から出ていて、行くのはそんなに大変ではなかったです。

ニトリは目黒にはなかったので、目黒駅前から大井競馬場前までバスで行っていました。

 6年後、IKEAには行きづらくなって、ニトリは家の目の前にできました。
でも、NIKEAは原宿と渋谷ができました。

タワーマンションが建ったり(当時は工事中で、まだ更地でした)、うちの前にも高い建物が建って眺めが悪くなったりして、たった6年なのにいろんな変化がありました。

教室の準備をしていたころは、ついこの間のようなのに。

こんなに準備したけどどのくらい続けられるのかな、その前に、教室に習いに来てくれる人はいるかな?と思っていました。

改めて、早いなー、と思いつつ、これまで無事に教室を続けてこられたことに感謝します。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook