秋の和食 NYCooking

無限ナス NYCooking DSC05632 (2)

鶏のから揚げとしめじのから揚げ NYCooking DSC05633 (2)

無限ピーマン NYCooking

リンゴのクランブルマフィン NYCooking

日曜日は去年の秋に開催した和食のクラスの追加クラスでした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

私も久しぶりにこのクラスのお料理を全部作ったわけですが、本当に全部簡単でおいしい。

何度食べても食べ飽きないです。

リンゴのクランブルマフィンも、いつもの通り大好評でした。
ひじきご飯 NYCooking DSC05637 (2)

唐揚げも相変わらずおいしかったのですが、ひじきご飯の美味しさを改めて見直しました。


クラスでは時々話すのですが、残念ながら、私はクラスが終わるとそのクラスのお料理を作る機会があまりありません。 

常に次のクラスのお料理の試作をしているので、過去のお料理を作る時間があまりないんです。
ひじきご飯ですら、作ることがないです。

なので、追加クラスやリピートクラスで作ると、こんなにおいしかったんだー、とよく思います。

皆さんが、「作りましたよ」とか、「最近は家で食べることが多いのでレシピが大活躍です。」と言ってくださるとうれしいですが、同時にうらやましいです(笑)

そういう仕事をしているので仕方がないとは思いつつも、
私も過去のクラスのお料理をもっと作って食べたい!(笑)

このクラスのお料理も何度も繰り返し作りたいものばかりです。
ぜひお役立てください。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook