ベルギーバタータイアップレッスン NYCooking DSC05753 (2)

昨日から、新しいメニューのクラス「ベルギーバターのタイアップレッスン」が始まりました。

メニューは以前のブログでお知らせしたのでまた書きませんが、
アフタヌーンティーみたいなメニューのクラスです。

昨日も意外な人気メニューがありました。

鶏むね肉のオーブン焼き NYCooking DSC05743 (2)
皆さん、サラダに入れた鶏の胸肉のオーブンベイクに感激。

「サラダチキンより簡単!おしゃれ、すごく柔らかくておいしい!」

多分これから、すごく役に立つと思います。

それから、フィンガーサンドイッチにはさんだエッグサラダのスプレッドも、「これ、いい!すごくおいしい!」をいただきました。

私の古いレシピですが、私も久しぶりに作って、おいしくて、食べすぎてしまいました。
いろいろ入っていて、普通のエッグサラダとちょっと違います。

フィンガーサンドイッチの作り方も目からうろこだったそうです。
「そういうことだったのね!」と。

ショートブレッドは、「売っているのと同じ!いやいや、それよりおいしい!」と満足していただけてよかったです。

キヌアのサラダも大人気です。
炊き方にも新しい発見があってよかったです。

リンゴのスープも珍しくて、おしゃれ!

バターケーキも焼きあがったら歓声でした

今回もおいしくてよかったです。

写真はこれから少しずつ増えていきます。
楽しみにしていてください。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook