2021 03 アフタヌーンティー NYCooking DSC05845 (3)

2021 03 アフタヌーンティー NYCooking DSC05795 (2)

2012 03 アフタヌーンティー NYCooking DSC05793 (2)
ベルギーバターのタイアップレッスン、大好評で進んでいます。
  
バターのクラスと呼ばれていましたが、バターだけを食べるわけではないので、「アフタヌーンティーのクラス」に名前を変更しました。

おいしいフィンガーサンドイッチと焼き菓子がふたつ。冷たいリンゴのスープが付きます。
お食事は、スパイスが効いた鶏の胸肉が入った、キヌアとケールを使った大きなヘルシーサラダです。

クラスが続いていたのでなかなかブログがアップできませんでしたが、
おかげさまで、予想以上に大好評です。

やはり、ダークホースはチキンとエッグサラダ!
初回から変わりません。
鶏むね肉のオーブン焼き NYCooking DSC05743 (2)
全員から、「おいしくて、びっくりした。」と目を丸くされてポジティブサプライズです。

バターを使ったメニューということで考えてきましたが、それに合わせていたら、カフェランチ、アフタヌーンティーみたいなメニューになりました。

「おいしいサンドイッチが習えてうれしい!」
「こんなに簡単なのに、おいしくて、しかもお洒落に見える鶏の胸肉のお料理を知ることができてうれしい。」
「リンゴのスープはよそで食べたので作り方が知りたかった!もっとおいしかった!」
「ショートブレッドもバターケーキも凄く美味しい!買わなくてもよくなった!」などなど、うれしい感想が続いています。

このクラスも、作ってよかった!と思えるクラスになりました。

これからいらっしゃる皆様は楽しみにしていてください。

わずかですが空席がありますので、うまくお日にちがあわれる方はぜひご検討ください。
下のリンクのスケジュールのページから見てください。

よろしくお願いします。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook