フィリーチーズステーキ NYCooking



キャロットケーキ NYCooking
フィリーチーズステーキとキャロットケーキのリピートクラス、

大好評で進んでいます。

最初はおいし〜!!と声が出て、あとは無言で、、、

もぐもぐと、チーズステーキサンド、おいしすぎますよね。

トマト&キャロットのピュレースープも、新しいブレンダーで作っていますが、
しっかりと空気が入ってすごくきれいな仕上がりになりました。

コールスローもこのレシピで定番にしていただけそうだし、
チーズソースの作り方もわかって、なんにでもかけちゃうかもしれません。

昨日は、私のミスで予定よりおひとり多くいらしていただくことになりました。

コロナが始まってから、約一年半ぶりの7名でのクラスです。

みなさんから
「久しぶりの大人数でのクラス、盛り上がって楽しかったです。」
「片付けもこのくらいの人数のほうがうまくいきますね!」と
前向きなフィードバックをいただきました。

「教室が危ないなんて一度も思ったことないです。ここが一番安全かも。」と笑いながら言っていただいたのも、とてもうれしかったです。

運よく、これまで特に大きな出来事もなく緊急事態宣言明けを迎えることができました。

誰もが大変だった中、皆様のサポートに大感謝です。

このあと、少しずつでもコロナ前に戻っていければいいですね。
やはり、活気があるのはいいです。

第6波が来るかもというのは、教室でも意見が半々。

私は、ほとんどの人がワクチンを打って、みんながマスク、手洗いを続ければそんなに大きな波は来ないのではないかと思っています。

予測があたればいいですが😊

とにかく、しっかりと食事をとって、睡眠時間を確保して、できれば軽い運動をして。
病気にかからない体を作っておくのが一番大事です。

コールスロー NYCooking
コールスローも久しぶりに大きなガラスのサラダボウルに盛り付けて♪

キャロットケーキ NYCooking

キャロットケーキ NYCooking
8インチ(20センチ)のケーキ型で作ったキャロットケーキ♪