エビとポテトのレモンガーリック風味 NYCooking

次回のクラスで、「鶏もも肉とポテトのレモンガーリック風味」を予定していますが、
これがエビでできるといいのだけどなー、と思っていました。

それで、気にしていたら、このエビでもできるんじゃない、というのが見つかったので、試してみました。

バッチリできました!

ということで、次回は鶏肉バージョンとエビのバージョン、両方を作ることにします。

すごく、、、超!おいしかったです。(写真がいまいちで、そんなにおいしそうには見えなくてすみません。)

鶏もエビも、どちらもほぼ同じ作り方なので、作りたい方で作ってください。

よくお話していますが、アメリカでは本当にたくさんのエビを使った料理を作りました。

東京では同じようなフレッシュでプリプリのエビには出会えていませんが、今回使ったものは十分許容範囲ですし、これでメニューの幅が広がるのでしたら大感激です。

これは、また作ります!
私の中ではヘビロテ決定です。

ということで、次回は「鶏のもも肉&ポテト」と「エビ&ポテト」の2種類を作ります。

シンプルで派手さのないお料理ですが、役に立つこと間違いなしです。

楽しみにしていてください!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook