2022 05 レモンとポテトのクラス NYCooking (2)

2022 05 レモンとポテトのクラス2NYCooking

こちらも、クラスが終わった後、その日に作ってくださいました!

クラスの間に買い物リストを作成、 帰りにお買い物をされて、早速調理されたそうです。

鶏とポテトのレモンガーリック風味、同じくエビバージョン、ナスとトマトとベーコンのスパゲティ、ブロッコリーのソテー、タラモサラタもあります!

お子様たちはパスタを気に入ってくださいました。

ナスが苦手だった息子さんも、残さず食べられたそうです!

レモンとポテトのローストは、鶏とエビの両方のバージョンを作られて、すごい!と思いました。

オーブン2段で同時進行、たくさん作られたので翌日のお弁当にもなりました。

オーブンで焼いている間に、パスタとブロッコリーを仕上げられたそうです。

「レシピの手順通りにしたら、おいしくて、みんなが喜んでくれるお料理ができました」とうれしいお知らせをくださいました!

クラスの後にこんなにたくさん作っていただいて、感激です。

つくれぽ、ありがとうございました!



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook