2022 05 ナスとトマトとベーコンのスパゲティ つくれぽ NYCooking

2022 05 鶏とポテトのレモンガーリック風味 つくれぽ NYCooking


こちらの方もクラスの日に、すぐに作ってくださいました。

前もって鶏を漬けこんでおいたので、30分ぐらいの作業で2品できたそうです。

パスタも、鶏とポテトもたくさん作って明日に残しておこうと思ったのに、あっという間になくなってしまったとおっしゃっていました。

このお料理は、レモンのおかげで(せいで?)食が進みます。

パスタですが、教室の時より太いものを使っていらっしゃいますが、こちらの方がおいしいかも、と思いました。
しっかりした味のソースなので、太いほうがバランスがいいかもしれません。

ペンネやフジッリ(ねじれているショートパスタ)などもあうと思います。

サラダのドレッシングはチャーシューのクラスの時に作ったもので、作り置きをしてくださっているそうです。

このドレッシングのファンは、私も含めてたくさんいらっしゃって、作り置きをしてくださっている方たちが多いです。

早速作ってくださりありがとうございました。

つくれぽ、ありがとうございました!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook