セリア スマホスタンド&スピーカー

クラスの時に、コンパクトなスピーカーとスマホを接続して音楽をかけているのですが、
皆さんからよく、どこで買ったのか聞かれます。

調べたところでは、コンパクトなスピーカーって日本で買うと高いんですよね。
なので、アメリカで買いました。

それでもまあまあの値段がするし、電源も必要。

でも、これは電源不要で音が広がるスピーカー

スマホスタンド&スピーカー
『スマホスタンド&スピーカー』セリア

本体の中にスマホを置くだけで、スマホから再生される音が広がっていくそうです。

検索すると、評判も上々。

お値段もびっくりですが、電源不要、というところが
私的には嬉しい!

もし、これでよかったら、今までのは何だったのか?

スピーカー、気になっている人が多いみたいですが、
誰か試したら教えてください。



ダイソー6ポケットアルミケース

ついでに、もうひとつ見つけたのが、

『アルミカードケース』ダイソー

お財布に入りきらないポイントカードや名刺などを、6つのポケットに分けて収納。
頻繁に使うものだけをまとめて持ち歩けます。

こういうのをNYで持っているとよく、どこで買ったの?便利そう! 
よくと聞かれます。
ないのでしょうか? 

確かに、あまり見たことがないような。。。

100円($1)では、ないとは思いますが。

やっぱり、日本の100円ショップはすごい




スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスが、ずっとしやすくなりますよ!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

クラススケジュールは、このページのいちばん下やPC版のサイドバーからも見ていただけます。2回目以降のお申込みも、このブログからしていただけます。

HPのクラスメニューとスケジュール、初めてのお申し込みはこちら

_________________________________________________
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!

☆HP:教室のご案内→www.nycooking.com
☆ 以前のブログはアメブロ →こちら
☆ インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。どちらもフォローしていただけると嬉しいです!

♡#1 教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
https://www.instagram.com/nycooking/
♡#2 NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/